編集に3時間近く要しました(言い訳

公開日: 

朝日です。

なぜか最初誤字脱字改行ん編集で直すことができませんので、そこのまま載せます。

もう疲れたら他

雰囲気で読んでください

更新が遅くなって申し訳ありません

た()今日の出荷金聞き

 

あべる・ゆき・朝日
少しの間、鳥取に帰省(祖母んち)してました。

新幹線や特急列車での移動を楽しみにしていたのですが
前日、旅立つ準備をする気がまったく起きずに深夜までうだうだして、
ようやく朝方になって準備と部屋の片付けに取りかかった結果、

 

行きの5時間半、窓際にもたれかかってずっと寝てました。

 

好きな本なんかも持ってってたのに。

 

で、リベンジの帰りの新幹線。

鳥取→三宮→甲子園球場→家

って流れで新大阪からの新幹線だったのですが

昼間、甲子園で飲みすぎて具合が悪くなった結果

 

新幹線で2時間ちょっと、ときどき葵ちゃんとメールしながらうなだれてました。

 

今回、一度も列車を楽しめずに残念な思いをしたけど、タクシーで兵庫のバッティングセンターをめぐる(っつっても2か所)という経験ができたのでよしとします。

わたしの打ち待ちしてくれたタクシーの運転手さんが写真撮ってくれた。

「ネットも看板も一緒に入れたるで~
たくさん撮るからええのだけ取っといたらええわ。」

結果

image
いちばんいいのでこれでした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ジョジョ3部で言うところの

    影ディオみたいになっちゃいましたね?(笑)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    そろそろジョジョのこと学ぼうかしら…
    最近、葵ちゃんからジョジョ関連の┏( ^o^)┓イベント誘ってもらったけどその日行けなくて、学べるチャンスを逃しやした。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑