にゃんぱーす!ー

公開日: 

台風っ!!!

風強すぎ問題です!!
あみぽでーす!

最近お仕事忙しいっす!キビシィ!!

今日の女の子
朝日さん
かなちゃん
あみぽ

そんな中、職場の韓国マスターなお友達と一緒に韓国旅行に行って来ました!!

やっぱり一年ぐらい留学してた子だから、違うねぇ!お店もたくさん知ってるし。
韓国語で値切ってくれるし!
すごい!!
お肉食べたり、かき氷食べたりお肉食べたり
ソルロンタンしたり!
服買ったり、免税店で化粧品かったり!

うん、食べて、買い物しただけだったよ!

あとね、もう韓国行きたいから。年内わんちゃんかな!!

でも、レートはタイの方が良かったなぁ。

そんな私のお土産話しは今日セクターで!!
台風夜には良くなるみたいだし!お待ちしてまっす!!

マンゴー味のかき氷屋さん!
おしゃれなカフェでお姉さんみんな自撮りしてたので調子に乗って私もしてみた!
image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    かき氷の自撮りとφ(..)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑