こんばんわ♪

公開日: 

こんばんわ!
ももです( ´ ▽ ` )ノ♪

最近天気が悪くて、かなり寒くなりましたね!
涼しくなるのはいいんだけど、いきなり寒くなると服に困ってしまいますねヽ(´o`;
夏になる前どんな服着てたのか全然覚えてない\(^o^)/笑

今回もこれと言って面白い画像がなかったので、
我が家のアイドルの写真で癒されてください(^ー゜)♪
お店では猫派が多いような?気がしますが
私は完全に、犬派です。
猫も好きだけど、犬派です。
バーニーズマウンテンドックを3〜4匹ぐらい買うのが夢なくらい、
犬派です。

さて、今日の出勤者は、
ゆきさん
あべるちゃん
めのうちゃん
もも

です!!
お待ちしてます〜♪♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
PAGE TOP ↑