9月11日の出勤者♪

公開日: 

imageこんばんわ♪
ももです(*^^*)

最近ようやく涼しくなって秋に近づいてる感じがして、嬉しい限りですヽ(´o`
今の季節が一番過ごしやすいので、
インドアの私もさすがにどこかでかけたくなります\(^o^)/♪
最近やたらとストレスが溜まってるので(興味のある方は聞いて下さい笑)
癒しスポットにめちゃくちゃ行きたいんですよね。
癒しスポットを調べまくって行った気になってほっこり終わってるんですが笑
どこか近場で良い所あれば教えて下さい〜( *`ω´)

あ、写真はかつて水族館に行った時に
イワシの大群の中に一匹だけ気持ち悪い魚が居て、とっても癒されたので載せてみました。
癒されるでしょ?

さて本日の出勤者は、
じゅん
もも
友達コンビです\(^o^)/
お待ちしてます〜♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑