9月10日(水)出勤者☆

公開日: 

こんちは!

またまたキララです!www

今日はキララと

ち、ち、ちろ様ーー(*´∀`)

再びちろがお手伝いにきてくれます♪

やったね☆

先週会えなかったかたも
今回がラストチャンス!!!

そーいえば、3月にちろとまた京都に
旅行にいこうと計画中!!!

まぁ目的はお人形ですがwww

でもでも今度は観光もしたいねって話してる♪

前回は近くにあったお寺しかみてなかったからねw

次回こそって話してたしw

近々、旅行会社に行って、予約しちゃおーぜって
ことに!!

た、た、たのしみぃー(*´∀`)

てことで、今日はキララとちろ様です!

画像はうちの部屋から見えた
綺麗な夕日w
何か画像、横になっちゃったけど、
気にすんなwww
CAM00447

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑