ついに!本厄が!終わる!

公開日: 

朝日です。

少しだけ、お久しぶりです。


私事ですが、今月28日に誕生日を迎えます。

あまり出勤していなくて非常に申し上げづらいのですが、
前日の27日土曜日に、誕生日会みたいなのをやろうと考えています。

軽い気持ちで飲みに来てもらって、軽い感じでおめでとう!って言ってもらえたら嬉しいです。


当日は、いつだかやっていたようなパフォーマンス的なことは特にやらない予定でいますが、
全力で仮装しますので、よろしければ見にいらしてください。

わたしだけでなく、他の出勤者にも同様の衣装着用をお願いしています(確認中)。


都合がつきましたら、よろしくお願い致します!

imageえーと、なんつーか、36歳へ出塁します。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    サンバカーニバルな格好?(笑)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    サンバの衣装じゃないけど、それ並みに気合い入ってるよ!!
    葵ちゃんに協力してもらってます。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑