7月15日

公開日: 

\( ‘ω’)/ヘーイ

こんにちは!ももこです!

先月親友の結婚式に呼ばれて、物凄い量の引出物を頂いたんだけど、その中にお赤飯もあったので、昨日炊いてみた!!

B7B4D68C-48C1-4ABE-8EC7-449905D3BB77

実家にいる時は、お祝いごとの日は、何かとお赤飯をばあちゃんとお母さんが炊いてた気がするけど上京してからはじめて食べた気がする!!!

美味しかったー!!!

そうそう!!

わたし舞台に出演するよ!!
昨日朝日さんに、台本読み手伝ってもらったのー!!
わたしは自分の役をして、ほかの登場人物は全部朝日さんに読んでもらったー!2人でわちゃわちゃ言い合いながら、楽しくやりました!!

8月28日から9月1日までの舞台!

応援にいくよー!!って思ってくれる優しい男の子達!

つっちーに言ってくだされば、お席確保します!

ちなみに前売りは3500円。当日券は3800円になります。

お店でフライヤーも渡してるよ♡
ぜひきてね!

今日の女の子は
♡ゆきちゃん
♡かな
♡なえ
♡ももこ

です!女の子いっぱいだー!
待ってますー!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑