9月30日(火)出勤者☆

公開日: 

こんにちは!

キララです!

この前、久々にかぐらと遊んだ!
相変わらず変わってなかったぜww

カラオケ行ったんだけど、
2人なのにまさかの40人部屋に通されたw

こんなに広いならテニミュごっこの動画撮ろうぜ☆
ってなって動画撮ってたw

私が日吉でかぐらがリョーマでやったんだけど、
グダグダww

かぐらの動きのボキャブラリーがなさすぎて
ワロタww

今度、テニプリと黒バスのコスすることになった!!

帰りにヴィクトリアでバスケットボール買ったw
コスプレの小道具でねw

男装、久々だから楽しみ(ノ´∀`*)

それに向けて身体作らなきゃw
特に黒バスは腕がでるから
もっと筋肉質にしたいね♪

今日はキララ、じゅん、あべる、めのうの
四人でお送りします!

プリクラはったよ!
テニミュネタですがww696001503

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    酒乱かぐらww(^ω^;)

PRINCE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑