ふわふわ(´∀`*)

公開日: 

こんにちはんこそばー!!!✨

さくまるぴっぴです(๑ↀᆺↀ๑)✧

 

昨日から急に気温上がりましたね…おかげで花粉に殺されてます………龍角散の飴が手放せません……

昼間暖かいのにまだ夜は少し肌寒いですね>_<

でも夏は好きだけどすきじゃないです笑

あ!この前友達と気になってたパンケーキを食べに行ってきました(((o(♡´▽`♡)o)))もうふわっふわっで!!!

 

提供数に限りがあるみたいですが町田なので良かった食べてみて下さい(((o(♡´▽`♡)o)))

 

今日はかなしゃんとさくまるぴっぴでお送りしまぁーす!!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑