10月4日の出勤者☆

公開日: 

imageこんにちわ!
ももです♪(´ε` )

お昼からなぜこんなグロ画像?って思うかもしれませんが、
これはただのグロいものではなく、ナマコのストラップです。
水で戻るし、いざという時は非常食になると言う優れもの。
ストラップが非常食になるって凄いですよね!
今年一番欲しいと思いました(^_−)−☆
あ、でも誕生日プレゼントとかでくれなくていいです笑

そんな事より、来週の今頃は4G発売ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今週は4を狩り納めしなくてはですね(^o^)/

本日の出勤者は
じゅん
ゆきちゃん
あべるちゃん
めのうちゃん
もも

です(^o^)/
お待ちしてます〜☆

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑