黒ラベル飲みながら書いてます。

公開日: 

夏の終わりがにわかに信じがたかったんですけど、
見て見ぬふりをしていた節がなくもなかったんですけど、


10月20日、
半袖にきっぱり別れを告げました。

アバヨ!!!


自室では早くも紅葉の見頃を終え

image
りんご狩りの準備が着々と進んでいます。

image

大量に実ったらみんな狩りにきてねん♡

毎週木曜日が狩り日だよん♡♡(資源回収日)


今日は寒めだけど、気合入ってる激アツメンバー

るい・葵・朝日 が待ってます。

ついでにストロングゼロ・林檎ダブルの500ml缶情報もお待ちしてます。

近所のスーパーとコンビニ、ないんだよね。


よろしくお願い致します。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    情報有りますけど~有りますけど~

    有りますけれど場所的にかなり割高に(笑)

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    なんでさん、そのコメント期待してた!!
    確か前に男梅探してた時もそっちにはあるって…
    今、男梅はこっちでも在庫あるけど、滋賀のほうがきっと缶チューハイ揃ってるのね
    って行けねええええええええ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑