やれない理由

公開日:  最終更新日:2014/05/20

朝日です。

月曜日、出勤してお店の扉を開けた瞬間、びびった。

人がたくさんいる。
この店がこんなに混雑してんの初めて見たわよ。
どうしたのよ。

よく見たらみんな、モンハンやってたのでした。

わたしはモンハン、やらない。
ってかやれない。

理由はね、
去年の正月、5年ぶりに風邪引いて、やることなくてずっとゲームやってたの。

で、4時間くらい続けたところでふと顔を上げて鏡見たら

顔、10歳くらい老けてた。
衝撃食らって即、寝た。

この経験からゲームは短時間で休み休みやることにしています。

わたし、たぶんモンハンやったら激はまりするんじゃないかと思うんです。
そうすると顔年齢、軽く50歳近くいっちゃうんじゃん?
恐怖

そんな理由で避けてます。

みんなゲーム中、下ばっか見てないで時々顔上げた方がいいかんね!
まじでびびるから。

そんな今日は
あみ・朝日が出勤です。

寒いけど、どうぞよろしくお願いします!!

ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    高橋名人の御言葉
    「ゲームは1日1時間」

    朝日さんは、ゲームに生気を吸われたのでわ?(゜ロ゜;ノ)ノ

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    我々の教祖、高橋名人のお言葉…!
    1時間は中学生の時のルールだったなー
    まじで生気吸われて、顔もなんか黒くなってたよ…

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑