12月19日の出勤者(‘∀’)♪

公開日:  最終更新日:2014/12/20

こんにちわ!!
ももです(*ゝω・*)ノ

image
すっかり街はクリスマス、年越しモードですが皆さんいかがお過ごしですか??
クリスマスなんて興味ねぇ!(`д´#)
とかって思う派なんですが、
意外とイルミネーションとかツリーとか好きなんで
ちょいちょい見に行きます。
(・、・)←こんな顔で見てますが好きです。

今年もあと二週間もないですね!
年々、1年があっという間に感じるようになってきました…..(;__)/|
寒くなってきたので風邪などひかないように、お気をつけくださいませ。
ちなみに私はもうクリアしました。

本日の出勤者は
あおいさん
あみさん
じゅん
もも
です!
お待ちしてます(≧∀≦*)ノ~・゚★

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑