7月19日*\(^o^)/*

公開日: 

どうも、じゅんです!
この前ボーリングしたら、ハイスコアまた更新しました♡!
132→136になっただけだけどwww
その日は6ゲームやって腕がしっかり筋肉痛になって辛かった(´;ω;`)www☜

仕事慣れてきて、環境はあんまり自分にとってよいとは言えないんだけど、ちゃんと続けたら自分のしたい仕事に繋がるからがんばってます*\(^o^)/*
嫌な環境でも能力つけられるなら意味があることかなって思ってます_(┐「ε:)_

今日の出勤者は、じゅんです!
久しぶりにじゅんちゃんBARだよ✩
何着るか決めてないけど、なんかコスプレするよ〜!
みんな来てね*\(^o^)/*

image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑