じゅんからの告知だよ*\(^o^)/*

公開日:  最終更新日:2015/01/05

image
どうも、じゅんです*\(^o^)/*

きたる、1月17日に!!!!
じゅんの誕生日イベントがありますよ*\(^o^)/*
(あべる&めのう と合同です)
ほんとの誕生日は1月7日です。二回目の12歳を迎えます!

まだ、きめてないけどなんかコスプレするかもしれない!!
着て欲しいのあったら衣装付きでリクエストして下さい☆(衣装持ってない)

因みに、現在ダイエットしてるわたしですが、
一応目標日が、17日なので、、、
なんと!当日、みんなの前で体重計に乗ります。゜(゜^O^ํ )゜。ww
目標は、40台前半になること!

がんばって痩せている最中なので、プレゼントは、食べ物じゃないものが嬉しいです*\(^o^)/*☜
(目標日すぎてもダイエットは続くのよ)

漫画(藤子F不二雄大全集、うる星やつら)とか、
乃木坂ちゃんの写真集とか、
ぬいぐるみなら、ディズニーツムツム(おっきいイーヨー、オラフ、ペリー、限定の羊被ってるセット☜かなり欲しい)が嬉しいですね*\(^o^)/*w

なんてかいてみたけど、
去年の誕生日は、隣の国に留学真っ最中で、一緒に住んでた友達とふたりで寂しく過ごした誕生日…(´;ω;`)
来てくれるだけで嬉しいので、心待ちにして待ってますね!

今年は、みなさんにたくさん祝ってもらえたらとっても幸せです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱♡

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    石焼きビビンバとかの器がどこで売ってるかわかりませ~…って欲しいものリストになかったか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑