☆★YUKI Birthday★☆1/10

公開日: 

●ゆき●
●じゅん●
●あべる●
●めのう●

さぁ、ついにやってきました…

☆★YUKI Birthday★☆
前回の告知で詳しく書いてますが、
ゆっきー様が欲しいものは
………わかるだろーぉう?(笑)

最新の3DS素敵よね(*´ω`*)
ピカチュウ欲しいわ(о´∀`о)
ぬいぐるみはいりませぬ( ・∇・)重要
ディズニーチケット飛び上がります(*^^*)
お風呂で使える痩身機器素晴らしい( ´,_ゝ`)
当日シャンパン飲ませてくれたらもっと嬉しいヽ(*´▽)ノ♪
猫欲しい(笑)

てゆーか電子機器喜びます(笑)
困ったらピカチュウかエヴァかモンハン系ください(笑)

こちらで迎えるバースデー
なんと5回目記念ですwww
皆さん揃っておこしください(*´ω`*)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑