ノンタイトル

公開日: 

【1月9日(金)の出勤者】
もも・朝日・じゅん・さき

朝日です。


クリスマス、年末から正月と、やっと季節のイベント的なことが終わって静かだぜえええええええええ

ま、全っ然忙しくなかったけど!

ってホッとしたのも束の間、

成人式が控えてるううううう


つって、わたしには関係なかったああああああああああ

てへぺろおおおおおおおおおおおおおおおおお


二度目の成人式を迎えるまでにも数年あり、中途半端な年齢になったなぁと改めて感じます。

ちょっと早いけど、あべるちゃんめのうちゃん、成人おめでとう。



で、自宅でプレモル新年会なうです(ソロ活動)。

もうね、帰宅すると毎日1K6畳で新年会(ソロ活動)。

休みの日は朝から新年会(ソロ活動)。

なんなら一年中新年会ってか宴会続き(ソロ活動)。


最初に書きましたが、イベント的には忙しくなく、一昨年あたりまではクリスマスとかひとりでっていうのが寂しくなくもなかったんですけど(30越えて何言ってるダセえっって突っ込みなしでよろしく)
昨年より強がりでなく、本当にひとりで大丈夫というか気楽というか、特に何も感じなくなりました。

リア充爆発しろだの、クリぼっち(こんな言葉最近知った)がどうのって言ってる辺りはまだまだ若いなって思います。



悟り、軽く開けたかも知れない。



そんな36の昼。

行く先もわからぬままバイクで走り出したいのですが、
昨年、気づいたら原付免許紛失してました。

なんだかなー


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    朝にゃん年明け早々に後厄発動か?
    用心してね(*´ω`*)ウホ☆

  2. 朝日 より:

    >アニきゅぴ
    コメントありがとうございます!!
    おみくじは大吉で超いいこと書いてあったので、それを励みにがんばります!!
    免許再発行行くのが面倒で、どうしようかなーって感じです…

  3. member より:

    朝日さん、ありがとうございます!!
    朝日さんの成人式のお写真見つかったら見せて下さいね(*´・ω・`)b
    たのしみにしてます!

    あべる&めのう

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑