3月19日の出勤者♪

公開日: 

こんにちわ♪
ももです(‘ω’*)

ここ最近ようやく暖かくなってきましたね(*ゝ∀・)ノノ
こないだ普通にいつも通りにコートとセーターとヒートテックを着て家を出たら汗びしょびしょになってしまったので、
昨日はコートを着ないで出てきましたが、やっぱり夜はまだまだ寒いですね。
寒さのせいなのか、酒のせいなのか、たった1日コート着なかっただけで喉痛くなりました笑
油断したら風邪をひいてしまいそうなので皆さんもお気を付け下さい(/Д`;
暖かくなると、花粉と虫問題にいつも悩まされますが
いまんとこ、花粉は大丈夫なんですよ。とうとう薬に手を出してしまいました。薬最高\(´∀`)丿\(´∀`)丿

image
ドラとのび太かわいすぎる。。

本日の出勤者は
めのうちゃん
朝日さん
もも
です!!
お待ちしてますε=(●’▽’)ノ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑