ノンタイトル

公開日: 

【3月20日の出勤者】
あみ・朝日・じゅん・ゆき


朝日です。


床が狭くなって、いよいよ自分の存在するスペースが侵されてきたので

激烈に気合い入れて部屋に転がってたペットボトルを一気に回収しました。

image

結構、あった。

ラベルはがしてすすぐの疲れたー

ま、半分くらいいろはす(水)だからそんな汚くなかったんですよ。

それでも、すすぐ。


書いてて、そんなわたしの几帳面さは今すぐ嫁に行ける素質があるなって思いました。

周囲にはなかなかわかってもらえないんですよねー


そんなひとり暮らし歴も12周年を迎える今年、ぼちぼち料理も始めようかなって【再】

imageごはんの量に対して牛肉(冷凍庫で1年3ヶ月くらい保存してたやつ)倍量のチャーハン豪華版!!

玉ねぎ丸々1個、ピーマンなんて3個入ってるし。

しかしながら自らの愛情が詰まりすぎて、かなりの時間、胃がもたれました。


ポイントは白髪予防の黒ごまです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑