3月24日(火)出勤者☆

公開日: 

こんちは!

キララです!!

デュラララのアニメイトカードステッカーを
わたし付けてるんだけど、
臨也くんと静雄が寿司屋で横並びに食べてる絵柄のね!

んで、どーしてもこのショット撮りたいってなって、
相模大野の回転寿司にコスプレして
乗り込んだった(^q^)

デュラララコスなら、そんなに目立たないべーw
って、話してたんだけど、
やっぱりなんとなくコスプレしてるって
意識で気恥ずかしいし、
かぐらに静雄やってもらったんだけど、
金髪だから、悪目立ちするんだよね(^q^)

しかもバーテン服だから、
さらに目立つww

バーテンのベストは寿司屋で着たけどw
私も臨也くんフルコスで相模大野は目立つって
思ってアウターは違うのにしたけどww

カウンター席しかなくて、
自分撮りしかできなくて、
なかなか思うように撮れなかったけど、
なんとか撮ったよww

絶対店員さんに雰囲気で
コスプレってバレてたぽいけど(^q^)

店員さんたち若い人ばかりだったからねw

しかもシャリが柔らかくて、
崩れてくるから、かぐらが握り直してたw

回転寿司でシャリ握り直してる人、
初めて見た(^q^)

今週末に弱虫ペダルのコスするよ!!
晴れるといいな!

今日はキララともも先生ですヽ(*´▽)ノ♪2015-03-21-15-47-15_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    す、す、座り位置が逆じゃないですか?(゜ロ゜;

    時々ポッターな人らが居ます駅とかで(笑)

  2. PRINCE より:

    かぐら、タイキック!だなww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑