あさしな日記

公開日: 

【5月13日の出勤者】
葵きゅん・かな・朝日


朝日です。


水曜まで4連休だったんですけど、何やろっかなーって超絶うきうきしてて、何やるか全く決まらず、

クレイジーダイヤモンドは既に人員が埋まっており

ずっとうきうき気分で過ごしてたら、いつの間にか連休、終わってました。



【内訳】
1日目。
二日酔いで丸一日潰す。


2日目。
パズドラとテレビと昼過ぎから飲んだチューハイによって丸一日潰しかけたけど、ギリで夜、とんかつ食べに行く。


3日目。
パズドラとテレビで丸一日潰す。


4日目(最終日
朝からバッティングセンター。
パズドラできないくらいに腰を痛めて、午後からベッドでラスト半日潰す。



いやもう書き記すのちょっとためらった。

なにこの4連休。

先月の連休の、甲子園とか実家帰ったりとか、あの勢いあった充実度はどこへ行ったのだろう


まぁこれが本来のわたしってとこかな。


そう、本領発揮。

むしろ覚醒したと言ってもいい。

ものぐさ気分が、いよいよ本気出してきたって感じ?

しゃきっとした活動的な自分は、進化前の姿ですからね。


って思いたいけれども、その反面、やる気もちょこっとだけ出したいので(マジで少しでいいよ!)
みなさんの最近のリア充話、聞かせてください。

どっか行ったとか、何でも。

刺激くれーい

よろしくぅ↑↑
image

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 弟子きゅぴ より:

    >まぁこれが本来のたわしってとこかな。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?
      _, ._
    (;゚ Д゚) …!!

  2. なんで より:

    休み中散歩でしま(笑)

  3. 朝日 より:

    >弟子きゅぴー
    ちょっとキッチンにキラたん待機させてっから、顔出しなよー♡♡♡

    >なんでさん
    なんでさんはお散歩?
    わたしもせめて散歩くらいしときゃよかったなー
    はー、柴犬(動物の中でいちばん好き)飼ってればな〜

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑