続・グリーーンとわたし

公開日: 

【5月8日の出勤者】
あみ・朝日・じゅん


朝日です。

気づいたら夢の巨乳サンドイッチシフトでした。


えーと、少し前まで玉ねぎをひと月ほど自然栽培してたんですけど、
完全に枯れたので昨日捨てました。

枯れたもの置くって風水的にも悪いらしいしね。

よく知らないけど


で、観葉植物なくたったなーっつって、軽い喪失感味わいながら冷蔵庫からビール取り出そうとした時、
しばらく開けてなかった野菜スペースから何かがはみ出ているのに気づきました。


image
まさかの、新たなインテリアグリーンの誕生です。


ってか芽の角度

わりと立てた状態で保管してたのに、歪んだ愛情が注がれたかのごとく成長しちゃった感じでお母さん悲しいなって。

思春期の息子を見る気持ちってこんなかなって。

結構前に買った新じゃがは、まだ芽の気配がなくて安心してるところなんですけど、わたし何のために野菜買ってんのかなって。


明日やれることは今日やらない、をモットーに生活してたら、こんなことになってしまいました。


そんなひとり暮らしももうすぐ丸12年の朝にゃんに乾杯☆キラッ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑