7月28日☆火曜日

公開日: 

PicsArt_1437126096806

こんにちは、ももこです!!
このちゃんりお似てないー

最近物凄く暑いですねー(;´Д`)
髪の量も多いし長いので
余計暑い………

ということで
今日美容院に行ってきまーす!!
でもまだどんな髪型にするか
決めれてません(´._.`)
それとなく長さを残すか
この際ばっさりやっちゃうか

もんぺが似合うと言われ続けてる
ももこなわけですが
そんなもんぺさえも
おしゃれに見えちゃうくらい
すばらしくおしゃれな髪型に
しようと思います!!(`・ω・´)

あ!!
今日はずーっとももこタイムです

クレダイ出勤してる頃には
Newヘアスタイルになってるはずなので
どれだけ平成ギャルになってるか
確かめに来てくれると
嬉しいですー!!!!!!
あとみなさんの夏休みの予定とか
教えてくださいー\( *´•ω•`*)/

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    もんぺ?(゜ロ゜;
    もんぺより白川郷を背景にたたずんでる姿が似合います(笑)

    なんつって

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑