8月13日☆今日は怪談の日らしぃ。

公開日: 

みなさんこんにちは☆ミポ

かなです\(^o^)/

昨日は私、人生初めての

立ち飲み屋にいってきました☆

(椅子があったので座ってたけど)

クレダイ近くの立ち飲み屋さん

じつはずっと前から気になってて

やっと入れた(`・∀・´)

店内は木目調で、それっぽくて

落ち着くし広すぎるのが得意じゃ

ないからすごく落ち着いたぁ\(^o^)/

いつかナチュラルに一人で立ち飲み屋に

寄れる日がきたらいいなぁ(`・∀・´)

そのあとはももこちゃんの

リアル誕生日を一緒にお祝いして

楽しい時間をすごしました!❤️

イベントは15日なのでみんな
きてね\(^o^)/❤️

そして今日の出勤者は
ゆきちゃぁん❤️とかな!
遊びに来てね(๑´ڡ`๑)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    確かにあそこには少しだけ椅子あるわ♪(*´ω`*)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑