8月12日☆水曜日

公開日: 

【本日の出勤者】
ももこ♡かな

こんにちはー!!!
8月12日でーす!!!!
一年で一番好きな日です\( *´•ω•`*)/

わたくし本日
誕生日を迎えました!(๑´ω`ノノ゙✧
昨日まで私に関わってくれた方々
全ての人にありがとう!!!
そして今日からまた一年
よろしくお願いします!!

そんなわけで
本日ももかなでお送りする
クレイジーダイヤモンド
ももこの誕生日当日ということで
2人でとあるお洋服を着て
みなさんをお待ちしております!!
(あー。久しぶりだなー←)

誕生日イベントは15日ですが
今日もみなさんとお会い出来たらなー
と思っています(´;ω;`)♡
一緒にわいわいと誕生日を過ごしたい!!
っていうお願いです☆彡.。

ではまた夜に!!
おまちしてます(●´ω`●)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑