11月6日☆金曜日

公開日: 

突然ですが私の今何を考えていたでしょうか

①日もよく晴れてるなー
②腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減ったお腹減った
③眠いなー

さて、いったい何番でしょうか!
続きはお店で✩⃛ೄ✯ 

最近かなさんとスタジオとかで写真撮りたいねーって話をしてたのね。

そしたらなんとあの!!!

葵きゅんが女神みたいな笑顔で「私撮るよー!!!!」って言ってくださって……

優しい。゚(゚^ω^゚)゚。♡

そして、LINEまで葵きゅんと繋がれました。

ありがとうございました😊💕

ほんじつは

かな♡ももこ

ですっ!!!

お店で会いましょー!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑