ノンタイトル

公開日: 

【5月4日】

さくや・ゆき・かな・朝日

※26時(深夜2時?)閉店です。

 

朝日です。

 

カルテット

全  員  先  発

 

途中降板は、試合の盛り上がり次第

従ってお察しどおり、控え選手を生まないためにも試合開始時刻より、お客さまサイドのご協力が必要です。

どうぞよろしくお願い致します!!

 

で、どうでもいい話なんですけど、わたし

朝から泣いてるんですよ。

 

理由はイチローですね。

 

今期はフィールドでの活躍を見られないのかと思うと、、、

わたしの希望よ〜

40代アスリートの希望よ〜

 

でも変わらずイチロー大好きだーーーーーーーーーー!!!!

わたしも自分なりのフィールド見つけてがんばるぜえええええええええええ

 

つって泣きながら、インスタ映えするドリンク作ったよおおおおおおお

DF51EEFC-D3EC-49AC-A5D2-3330C119998Bストゼロ+冷凍果実 第2弾

グレープ×ぶどうがしゃれおつー

しかも激烈美味しい!!!!

 

超一流アスリートのイチローや大谷は普段飲酒しないと聞いているのですが、

超四流アスリートのわたしレベルになると、普段ちょびっと飲んでテンションを上げるわけです。

うぇーーーーーーい!!!!

 

打撃フォームすげー変えたら調子が戻ってまいりました。

 

今日もしくよろ〜!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    えっ?まさか!やらないと言っていた
    バスター打法に?(゜ロ゜;

    もしくは夜な夜な日本刀振ってました?( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

    朝日さんがインスタ映えデビューとは

    多分インスタしてないのにww

  2. ⚫⚫き⚫⚫ より:

    超四流アスリートのたわしレベルになると、普段ちょびっと飲んでテンションを上げるわけです。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( T_ゝT)イチローのニュースは悲しかったデス

    ( T_ゝT)でも新たなフィールドでも活躍するでしょう

    ( ´_ゝ`)僕はまだ飲まずにテンションとかアゲてますよ(謎)

  3. 朝日 より:

    >きぴ
    昨日は喋れなかったけど、きぴは何でテンションアゲてるのかなあああああああああああ( ^ω^ )

    イチローほんと悲しい
    でも喪失感はないとかプラスの言葉の連続ですよ。
    もうね、言葉にならない…

    >なんでさん
    バスターできねっつの!!!
    毎週見かける女子大生野球選手がいつもやってんのがすげんだけど!!!

    それにしても

    >多分インスタしてないのにww

    わかられてるのが妙に悔しい…!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑