ノンタイトル

公開日: 

【1月22日(金)の出勤者】
ゆき・朝日・ももこ


朝日です。


うかうかしてたら、うっかり1月も後半に突入していました。

年末年始が激しく恋しい。

あの無条件に気分が上がる、あの雰囲気はなんだ。


ってなわけで潜在意識の力により、
今は年末なんだぜ!って自分に言い聞かせながら日々過ごしてたんですけど、

やはり世間の力は偉大であり、あっさりすげー普通の日々感に覆い尽くされるのでした。


みなさん何か目標とか決めました?

わたしはざっくり年間ホームラン数の目安ってか目標ってか立てたくらい。

あとパズルうまくなりたいかなー(しつこくパズドラ


そんなわけで昨夜仕事帰りに即ドーピングしてバッティングセンターに向かいました。
image↑なんか女子っぽい〜

すげー甘いいいいいいいい

上がってきたああああああああああああ



ってな気合いと反比例するように、打撃は散々でした。


気づいたら3000円とか使ってて文無し寸前だったし

パーカーの下半袖にしたこと、かなり後悔したし

閉店5分前で〆にあと1打席だけやりたかったのに、店長がケージの鍵閉めに来るし


全て自分が悪いんですけど、
極寒の中、帰りのバスを待つ20分間震えて泣きそうになりながらパズドラやってたら、やったやつ全部死にました。

仕事終えてからの2時間半はいったいなんだったんだろう。



って、こんなことで人生が嫌になりかけたんですけど、帰ってからベッキーのこととかネットで漁ってたらいつの間にかぐっすり眠っていたようです。

嫌な人間でごめんねベッキー

起きたらすっきりしてたぜ!



えーと、長くなりましたが今日もよろしくお願いします。

マッスルマッスル

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    甘いけどアルコール度数高めのやつやんけ(笑)

    是非ともグリップエンドホームラン又は
    ランニングホームラン(バッセンでw)

  2. 弟子きゅぴ より:

    ヽ(* ´ ω ` )ノマッスルマッスル~!

    もういっちょ

    ヽ(* ´ ω ` )ノマッスルマッスル~!

    …あ、言いたいだけです(・∀・)

  3. 朝日 より:

    >なんでさん
    真冬のグリップエンドはやべええええええ
    途中棄権するまである
    このお酒、彼女におすすめよ

    >弟子きゅぴ
    デッスルデッスル弟子きゅぴー!
    しばらく会ってないぜー!
    細マッチョ弟子きゅぴに会いたいよー
    わたしゲームばっかやってたら太って老けたよー

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑