はいさい!お久しぶりっ

公開日: 

はいさい!お久しぶりっ

こんばんわっ(((o(*゚▽゚*)o)))
お久しぶりの方も初めましての方も!
南国少女(笑)はいさいリズです

まずは、
2/21わたしのお誕生日ライブありがとうございました!
渋谷のライブハウスでクレダイの皆様にお会い出来て本当に嬉しかた♡
それに、楽しかた♡

特にバンドターンは最高に良かった!
まりえとのゴッドノーズどうでした?
懐かしかったし、バンドという事もあり音の厚みが凄くてかっこ良かったよね(*^◯^*)

そんなまりえとわたしのバックバンドをやってくれたのはビートたけしさん命名の「ジュリアナの祟り」から楽器メンバーが集まってくれました!
実はここだけの話バンドでやってくれるって知らなくて当日決まった事だったんです︎

ちょーサプライズすぎて最高に嬉しかったなあ。。

そんなジュリアナの祟りですが6/11にリズがお誕生日ライブやった渋谷のライブハウスでワンマンRAVEがあります!
それに伴いマネージャーである私が
6月3日に!
ワンマンの宣伝をしに!
クレイジーダイアモンドに!
お手伝いしに行きますので!
是非会いに来て下さい!!
海外ツアー行った時に買ったとあるアレ着ますヨ♡なんだろね笑
見に来てね♡

今日の出勤者は!

りず、ゆき、れな、かなですっ♪Screenshot_2016-06-02-00-16-29

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. PRINCE より:

    りず、おかえりww( ^ω^)

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑