06.15☆水曜日

公開日: 

♡ゆきちゃん
♡かな
♡ももこ

でっす!!

こんにちは☺︎︎

なんだかゆきちゃんと一緒に入るの
久しぶりな気がするー!!

この前の12日のショーの話でも
ゆっくり聞きたいなあ☺︎︎

話は変わりまして

最近ミシンが欲しいんだよね……

いつか服を作りたい!!

んだけど、ミシン一回も使ったことないから
怖いんだよねー

小学生のとき家庭科で使ったでしょ!?
とか言われるんやけど
ミシンの台数が二台しかなくて
代表者しか使えなかったんだよね(笑)

そんなわたしが服を作りたい!!なんて
無謀な挑戦なんだけど
やらなきゃ絶対できないわけで!!

手に入ったら
できる子なかなさんに
いろいろ教えてもらおー!!

ってことで
今日も待ってまーす🙌💕

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑