出勤者とお知らせ

公開日:  最終更新日:2014/05/20

クレイジーダイヤモンドを愛するみなさん、こんにちは。

朝日です。

今日はわたしのみの出勤で申し訳ないのですが、もしよかったら来てくださると嬉しいです。

クリスマスを経て、ついに年末です。

なんかさ、
一般的にクリスマスの非リア充報告ばかり聞いてる気がして、彼氏彼女とデート♡みたいな話をあまり聞かないので、
クリスマスデーツなんていうのは、実は世間のでっち上げなんじゃないかって思い始めてたんですけど、現実を目の当たりにしました。

クリスマスのバッティングセンターのカップル率が半端なかったです。

自分の両隣の打撃ケージ、おしゃれカップルに挟まれましたからね。
何度も。

そんなクリスマスとの死闘を乗り越えた年末年始

あたくし、実家に帰らせていただきますわ!!!

↑ダンナと喧嘩した妻になりきって毎年言ってる台詞です。

ま、実家すごい近いので、年末もこうして出勤できるのありがたいですけどね。

ここでお知らせです。

お店にモンハンブース、できました。

モンハンブースは60分1500円飲み放題の自動延長制です。
よろしくお願い致します!

って書きながら、
今日、朝日ブースに人いなくてモンハンブースにのみ人がいるっつー状態になったらどうしよう。って思ってます。

ガールズバー&モンハン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. たーみー より:

    なるほど今日はモンハンブースかたわしブース…

  2. アニきゅぴ(*´ω`*) より:

    何気にSATじゃないですか!

  3. PRINCE より:

    モンハンやらないので、いつも通りで( ^ω^)

    先週は最後まで聴いてくれてありがとう( ^^)/

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
2024.04.18 Thu
18🎀
2024.04.16 Tue
17日(水)
PAGE TOP ↑