7月5日☆火曜日

公開日: 

7月に入って
かーなーり!!!
暑くなったね_:( _ ́ω`):_

わたしは暑いのは苦手だから
毎年この時期はぐでぐでになるよー。

いつだか、
なんとわたしが食欲なくてね
でもなんか食べなきゃー
ってことで
おそうめんばっかり食べてたときがあってね。

まあー、
見事に熱中症になりまして

あとからぼくのなつやすみ(ゲーム)
で勉強したんだけど
おそうめんばっかりじゃなくて
お野菜だとかお魚お肉もしっかり食べなきゃ
だめなんだって!!

そして今年もわたしはたくましくなるんだね!

外はかなり暑いけど
お店はがんがんクーラーで涼しいよー!

暑い夏は
お店で涼もう✌(´>ω<`)✌ ♡ゆきちゃん ♡かな ♡ももこ で、おまちしてまーす!! ももこでした!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑