1月7日⭐︎

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

実家に帰った時に父から節分の鬼のお面を貰って、しおりは喜んでるよ!

怖がないんだよねぇ。
実家の犬はめっちゃ怖がるんだwww
お面見せて追い回すと逃げる(^ρ^)

しおりは気に入って、
よくお面つけて「がおー!」って
言ってくるw
ライオンかな?
なんでがおーか知らんけどw

家に戻ってからも気に入ったみたいで
たまにつけてがおーっていってる!

ちなみにポプラは怖がらなかったよ!
まぁポプラは大丈夫そうだとは
思ってたけど!!

今日はキララ、すずこ、かな、れい

17時オープン
CF86EAA3-8441-4048-B742-D8CDCD05CDC9

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
1/6金
NEXT:
8日(日)

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑