ノンタイトル

公開日: 

【7月9日(土)の出勤者】
ももこ・朝日


朝日です。


恵みの雨じゃあああああああああああ

天よ!神よ!!


って、全っっっ然、恵みじゃねええええええええええええええええええ

やんでおんくんなんしいいいいいいいいいいいいいいいいあい



そんな土曜日、いかがお過ごしですか。

わたしはブログ書きながら、飲んでます。



水を。



つひに、お酒飲まずに24時間経過しました。

昨夜、強い心でスーパーの酒の棚、スルーした。


なんかさー、わたし長生きしたいんですけど、

ここのところ急に、年齢もあってかこのままじゃ長く生きられないんじゃないかって不安が襲ってきて。

そろそろ長生きするためのアップ始めないとって。

家で飲むお酒をほんの少しだけ、控えようと決めました(外ではオッケー


で、なぜお茶じゃなくて水かって言うと、

世界のトップデルモたちは、常に水を携帯し、こまめに飲んでいると最近テレビで知ったからです。


まぁこれ言うと、水飲んだくらいでデルモになれねっからとか、そもそもの見た目を問題視されるなど諸々意見されるのですが(厳しめ



まぁ、その通りですよね。



お足元悪いですが、もしよかったらお立ち寄りください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. 弟子きゅぴ より:

    >たわしはブログを書きながら、飲んでます。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    (;゚ Д゚) …!!

  2. なんで より:

    時々お茶でもいい気がするんですけど~(´д`|||)

    酔っても酔わなくでも「あぁ~こんな体勢してたら寝ちゃうんだろうなぁ~」って思ってながらその体勢を取るとかしなきゃまだ、大丈夫ですよ(*`・ω・)ゞ

    私はやります
    そしてフローリングで寝てしまう(´д`|||)

    あぁ~背中がいたい

    どぉーだ!自慢にならないぞ(笑)

  3. 朝日 より:

    >弟子きゅぴ
    おつパジェ!!
    きゅぴ早くも老眼かな??
    …って、コメント見て一応本文見直したのは内緒だお
    パジェロだお( ^ω^ )

    >なんでさん
    ノンカフェインのお茶だったらいいみたい!

    「あぁ~こんな体勢してたら寝ちゃうんだろうなぁ~」っていうの、わかりつつこんな体勢で寝ちゃって後悔する派だし、
    なんでさんと同じく床就寝で身体痛くなる派です(夏限定

    でも床冷たくて気持ちいいよね。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑