(金)だよ\(^o^)/

公開日: 

昨日の雨、凄かった‼

キララちゃんが町田に降臨したら

天変地異が起きたかのような雨だったよ‼

今日も天気悪いけども

みんな大好き遊びに来てね~♪

今日は、かな♡あおいきゅんきゅん

ですよ♡

それからなんと7月23日(土)深夜

肝だめし大会やるよ。

今回の参加女の子は!

キララちゃんとゆきちゃん

詳しい詳細はお店のポスターで確認してね♪

キララちゃんが来るならば。

あの男優も来るんじゃない?DSC01483

いい画が録れそうだぜ~♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑