ノンタイトル

公開日: 

【8月6日(土)】の出勤者
松ももこ・朝日・葵きゅん・キララちゃん



満を持して


30代の

ベテラン、中堅、ルーキー

バッター、ホモ、ボクサー

全 員 集 合 。

+ももこちゃんいっけど昭和っぽいから、スナック感ぱねー!


あ、朝日です。


っつーか前回の勤務から気づいたら、だいたいひと月経ってた。

月1回の、あなたの彼女だよぉ↑↑↑

えーとわたし、みんなに会わない間、何してたんだろう…記憶よ


あ、先月神宮行ったー!

プロ野球観戦とか、たぶん20年ぶりくらいだったんですけど!!
やべーーー!!!!


横浜DeNAベイスターズっつーけど、わたしの中では横浜ベイスターズで時、止まってますから!!!

ソフトバンク?
うっそダイエーっしょ!?

なんなら近鉄バファローズだって、今でも心の中で生きてますから!!!!


観るのはどちら側でもよかったんだけど、ヤクルト側の外野席がすでに満員だったのでベイ側で観戦

この日もね、今激アツの筒香がかなり炸裂してた。
2ホーマー

ビール半額デーに乗っかって何杯飲んだんだろう

時間の都合で8回で帰ったけど楽しかったぜーーーー!!!



ってな思い出を、結構写真に収めたのに

この数日後にiPhone、水没させました。

2年半分の写真、うっかり全部消えちゃったお☆

電話帳とかは、なんか、初期設定中に急に全部戻ってきました。

奇跡



まぁそんなこんなで、意外と携帯ないほうが充実した時間を過ごせたなぁって思ったり

やっぱりあると便利だったり

そんなのが最近、印象に残ってることですかね。


あ、わたし今日と、明日もいます。

しくよろ~

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    ポンセ?ポンセ?(゜ロ゜;

    オリンピックが始まりましたよ~
    遅すぎて途中で寝てましたが。

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    ちょ、古!大洋じゃん!!!

    オリンピックも始まったけど、高校野球も始まった〜
    夏だなぁ
    今、バレー見てるー

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑