12日だよ〜華の金曜日〜

公開日: 

こんにちは!さとです!

先日推しの誕生日があったんですよ!!!お祝いのためにケーキとかスパークリングジュース(ノンアル)とか用意してて、いざ開けたら溢れててきて床が大変なことになりました( ´•̥_•̥` )
キメキメの服もびしょ濡れになって萎えた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
しかも1/3ぐらいしか飲めなくて全然味わえんかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
次やる時はちゃんと零さないように開けようにします……。

きょうの出勤は!
すずこさん
さと
でおります〜〜!!
じゃあまた後で!!185EE234-FA36-49EB-931A-8949235DC917

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑