2月18日⭐︎

公開日: 

こんにちは!

キララです!!

この前のバレンタインに旦那のために、
しおりとクッキー作ったよ!!
オーブンレンジ買ったからね!!

お菓子作り、すっごい苦手だけど
めちゃ簡単なレシピ見つけてきた!

麺棒で生地を広げるのが楽しかったらしく
ずっとやってたww
ハートの型でポンポン押しまくって私がそれを必死に鉄板にのせるのを繰り返す。
早くしないと永遠に押しまくるからまた生地伸ばさなきゃいけない。
だから必死に鉄板に乗せた!!

余熱ってなんや………
そんなことを思いながら焼いた。
なんか微妙に歪だけど、へーきへーき!
ココア味も作ったよ!!
旦那が帰宅してきてしおりに渡しなってクッキーの袋、渡した。
渡す瞬間を動画に撮ろうと思ったんだけど
あまりにも「はい、どうぞー」って素早く渡したから撮れんかった(^ρ^)

でも旦那はすごく喜んでたよ!!
何か子供出来たら一緒にお菓子作るのとか
憧れだったから実現できて良かった^ ^

今日はキララ、すずこ、かな、さと、れい

17時オープン
AA3ECFF3-6828-4AEA-8D60-FF47E84F42C9

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
2/17きん
NEXT:
19日(日)

NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑