ノンタイトル

公開日: 

【9月11日(日)の営業】

18時-20時
つっちータイム
1時間1500円+tax

20時-通常営業
朝日


どえっす!

朝日でっす!!



カープの優勝に乗じて深夜にひとりパーリナィしてたら、疲れもあってか、すぐに潰れました。

で、朝。

からの昼。


ってか緒方監督

47歳でまじイケメン


なんていうか、巨人の由伸はじめ、現役時代の活躍を見てきた選手の多くが、監督になっちゃってる時の流れは続くのかいつまで経っても変わらないそんな物あるだろうか


っていうね、ブルーハーツ的なね、情熱の薔薇的なね。

なんなら由伸なんて大学時代から見てたんですけど。


ざっくり申しますと、時の流れは恐ろしく早いっつーことがやるせねええええ



そんな思いを胸に抱きながら、

今日は、カープ女子になります!!

よろしくう↑↑

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    井上康生も監督だもんね←高校の時からよく見かけましたがww

    今日は全身赤いのかしら?
    それとも流血?(゜ロ゜;

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    わかる!
    康生わたしも高校時代に知った。同じ歳だし、しかも今のがイケメンになってるうううう

    カープだったマエケンユニ着たよ!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.05 Sun
5日(日)
2024.05.04 Sat
どようび~★
2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
PAGE TOP ↑