写真部よ

公開日: 

今日は、女の子いなくて

つっちータイムです。ごめんね~!

60分1500円tax10%飲み放題

カラオケOK、持ち込みOKです♪

この前、久しぶりにはし散歩行ってきましたdsc03397
福島のどっかの灯台です♪dsc03398dsc03401dsc03404
景色は最高でした!そして~!dsc03421dsc03428
猪苗代湖から見る、磐梯山♪dsc03449dsc03448
最後に鶴ヶ城です♪

中々いい、はし散歩でした♪

そして~♪写真部みんなで、写真展やりたいです♪

テーマを決めて、各自写真を持ちあって

これだってっていうのを、展示しましょう!

テーマとは、例えば『海』とかですね!

でも、テーマが『海』だと、みんな似たり寄ったり

に、なりそうなので。

難しいテーマで行きたいです。

その方が、その人の個性やセンス見れると

思うので。

テーマは、みんなで考えるか、募集もしたいです♪

写真に興味のないかたでも、こういうテーマは?

どうかな?って、人がいましたら、

教えてね♪

そして、今日は、新メニューの試食会も

しまーす。

5人前ありますので、早いもの勝ちです♪

ご来店お待ちしてます♪

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑