ノンタイトル

公開日: 

【9月15日(木)の出勤者】

朝日

今日も元気にソロ活動


つーかもう9月半ばかよ!!!


そういえば先月、鳥取行ったんですよ。

海、行ったー!

リア充っぽいーー!!

image
なぜジャージかというと、バッティングセンターはしご途中だからです。

レンタカーで父とふたり、バッセンの旅


わたしが打ってる計3時間、父、ずっとポケGOやってましたからね。

暇さえあれば、ずっと触ってる。


いや、よかったんですよ、ジョギングとお酒とねこあつめ以外に楽しみが見つかって。

父の運転中に端末託されて、わたしも結構、がんばった。


両親は暗にポケGO勧めてくるけど、わたしはインストールしない。

わたしは暗にパズドラ(ぼけ防止)勧めるけど、両親はインストールしない。


でも、よくよく考えたら、
パズドラでうっかり両親とフレンドになっちゃった日には、いっっつもログインしてるから



この娘、仕事してんのかしら。



って、余計な心配させちゃうしね☆


そう、これでよかったんですよ。

みんなちがって、みんないい。


そんなこんなで実力の伴わない600ランカーになりました。

再ブーム願ふ


アラフォーの体力の都合により、24時くらいで締めると思うよ〜

よろしくお願いしマッスル

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    今何気に注目される鳥取

    砂丘にもたくさんいるらしいですね(゜ロ゜;

    似た者同士な親子ね

  2. 朝日 より:

    >なんでさん
    祖母宅の近くにスタバできてたー!!
    進化する鳥取

    砂丘行けば父親喜んだかな。
    ポケGOに年齢関係ないのね。
    相当夢中で

    父と一緒にお酒飲めてよかったですよ。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑