12月3日出勤者

公開日: 

葵です

みてきました、ファンタスティック・ビースト

今までハリポタに手をだしてこなかったのに

遂に話題作に飛びつきました

(イケメン主人公に釣られたなんてそんなそんな)

 

せっかくなので4D鑑賞!

初体験♡

風とか振動だけじゃなく匂いがしてきたり、水しぶきが飛んできたり、めっちゃアトラクションでした!

まあ、3Dメガネに水しぶき掛かったんですがwww

一応、女子なので?ハンカチを手元に置いてましたし?

すぐ拭き取りましたけども

 

トレーラーでみたアサシンクリードがめっちゃみたい

 

本日の出勤は

かなとももこと葵です\(^o^)/

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑