5月12日出勤者☆

公開日: 

こんちは!

きららです!!

先日、かぐらとデュラララ!のイベントに参加してきた!

そして、コスしたよ!!

今回は前回とは逆にしよーってなって、
私が静雄でかぐらに臨也くんをやってもらった>< 金髪……あまり似合わないから 避けてたんだけど…… 男装なら割りと、マッチするって思ったw デュラコスで池袋練り歩いてたら、 結構一般の女の子から、 写真頼まれた!!! 「シズちゃんと臨也カッコイイですね!」 とか アニメイト前を通ったときに 「きゃー!シズちゃんと臨也だぁ!!」 とか とても、ちやほやされて 終始どや顔のうちら(^q^) 女の子たちの黄色い声を浴びるって、 サイコーですねw 何か一般の子達から、 そう言われると うちらのコスを認めてもらえたような気がして とてもうれしいヽ(*´▽)ノ♪ よりいっそう、頑張ってキャラに近付けよう!って 思えます(*´-`) (主にダイエットw) あと、セルティがいたっ!!! ヘルメットから見えたお顔は とても美人さんでした♪ よく晴れたし、オタク活動も充分できたしで、 満足な一日でした! 今日はきららとじゅんちゃんです!2015-05-09-18-01-44_deco

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
PAGE TOP ↑