12月10日(土)かな~♡

公開日: 

実は今日も、かな~♡barなのです。

昨日は、かな~♡と忘年会の打ち合わせ

しました♪

テーマは!

『お金では買えない忘年会でのいい思いで作り』

最高に面白いことが起きちゃうかもよ(笑)

内容はお楽しみに~♪

そして、この日の為にオファーをかけつづけ

こんな町田の小さなお店に来てくれる。

スペシャルゲスト♪

明日のお楽しみです♪

忘年会の受付は、今日までです♪

参加してね♪

後、カレンダー出来ました!

折り畳めないし、丸められないので!

大きめの紙袋があれば

持ってきた方がいいかもです。

昨日から、予約者にはお渡ししてますので

早めに取りに来てね~♪

みんなで遊びに来てね~♪20161202_133824

激かわだよ♡

 

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
PAGE TOP ↑