ノンタイトル

公開日: 

今日は

クリスマス、正月を超え、ゆきちゃんの誕生日も超え、フツーの日です。

 

出勤者は

ももこ・朝日

 

っつー、一見地味で心は人一倍激しい町田系ギャルユニット。

今年もどうぞしくよろ〜

 

年末年始は、久しぶりにガキ使で腹がよじれるくらい笑い、

お酒に酔って日付変更前に寝落ち

元旦は寝坊したけど

朝食抜いてバッティングセンター開店に間に合った上、

久しぶりに会った、カウンターのかわいいオネーちゃん(新人)に初めて名前で呼んでもらって、元旦からいい思いをしました。

 

なんかさー、女の子相手でも、きゅん。ってすることあるんだねー

 

あとたぶん打撃中に、知らないおじさんに盗撮されてテンション下がりました。

おっさんがおばさん撮って何が楽しんだよ!!!!

ふざけんなああああああ

まぁ万一違ってたらかなり自意識過剰なんですけど、たぶん撮られましたね。ばかばかばか

 

そんな新年を迎えてもう一週間。

今年は最強の精神肉体を持ち合わせた、最強のアラフォーを目指して邁進します!

 

明日も休日なんですね。

どうぞ、お立ち寄りください!

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    相当な良いフォームだったのかもしれませんよ
    次の育成枠で指名が入るかも!!(゜ロ゜ノ)ノ

    なーんてな(/ω・\)チラッ

    • 朝日 より:

      >なんでさん
      まじかそっちかー!!!

      アラフォー奇跡の指名となるか…?

      ちなみにフォームはテニスに近いらしい(ネット裏で見てた複数のおじさんたちによる)です。

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑