2月10日(金)

公開日: 

今日は、かな~♡ゆきちゃん♡さくまるぴっぴ♡

です♪

田舎から、タンカン届きました!

今日持っていくので、みんなにあげるお♪

最近、撮影を再開して

ロケとか行ったんですけど!

久しぶりに撮影してみて

やっぱ、主演男優は、男優だ♪

カメラ向けるだけで、アドリブでセリフ

言ってくれるようになってた!

dsc03641
あと、2ヶ月で、ちょこちゃん♡も

帰って来るので、アイドルに会いに行くシーン

東京タワーでの、ロケも出来そうだ♪screenshot_2016-09-20-12-04-50
主演女優のキララちゃんには、

中々会えないから、サブストーリー入れて

撮影引き伸ばすかな♪

ちなみに、3月で撮影3年目です(笑)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    どんだけの長編スペクタクルなんっすか?
    その撮影期間ww

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑