ゴーファイト!! 肉の日

公開日: 

今日は24時閉店、朝日のみです。


そうそう、ちょっと前ね、バッティングセンターで、すげーイケメンの超絶ナイスミドル(たぶん40代半ば・既婚)に声かけられたんですよ。

もうね、近くに奥さんいるのに他の女に声かけるっていう、プレイボーイ具合がぐっとくるよね。

いやもしかして奥さんじゃなくて、どっかの店のいい女だったかもしんないけどね。


男 「どこの野球チームなの?」

朝 「あ、わたしは野球やってなくて…もにょもにょ(イケメンに話しかけられるとどもる)」

男 「あ、なんだ、あの子たちと同じチームじゃないのね。」

つって。


「あの子たち」って、近くにいた、いつも集団で打ちに来てる女子大生チームですからね。

って、まさかの女子大生チームの一員に間違われたああああああああああ


っかーーーーー!!

ジャージ着てりゃJD(女子大生)もJJ(熟女)も一緒ですわ!!!



ただあとから考えたらイケメンおじさま、結構至近距離で話しかけてきたから、

わたしの顔、あんま見えてなかったのかなって。

いやあの、老眼的な、ね。


まだ昼ごろだからよかったけど、
普段、昼間の仕事を終えて寄ったスーパーの鏡で見る、22時過ぎの自分の顔、

超絶老けてますから!!!!

軽く10歳近く、プラスに見えますから!!!!!



えーと、そんなわけで今日はJDの一員に見えた魔法がとける前に、どうぞお立ち寄りください。

お客さんいなかったら早くに閉めちゃうぞっ☆

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    JDチームに近づけるかと思ってたのかもww

    あれ?WBCの召集は??(/ω・\)チラッ

  2. 土のすけ より:

    さすがバッセン長女。、ボクシング次女とオペラ三女のお姉ちゃん。

  3. 松です より:

    お姉ちゃーん♡♡
    お姉ちゃんはやっぱり、ごいすー!⤴︎⤴︎
    お姉ちゃんは、私達姉妹の
    憧れだよおおお♡♡♡♡

  4. 弟⚫⚫ゅ⚫ より:

    〉たわしの顔、あんま見えてなかったのかなって。

    ( ゚д゚ )…?

    (つд⊂)ゴシゴシ

    ( ゚д゚ ) …!?

    ( ゚д゚ )…亀の子…?

  5. 肉の人 より:

    肉だと…

  6. 朝日 より:

    >なんでさん
    あとから考えたら、実はコーチか監督と勘違いされたんじゃないかっていう…
    いや全然いんだけどね!!

    >土
    いつか三姉妹のみの勤務日が実現するのを、小さく期待してます。

    >ももこちゃん
    そうだよ!
    我々姉妹が滅多にないナンパ(すまん)勝ち取ったんだぜ!!!

    >ゲスきゅぴ
    おいーー!!
    そろそろ来いやあああああああ
    望みどおり、ケツ、ゴシゴシしてやんよ!!!

    >肉の人
    ハムの人じゃなくて肉の人?
    30代後半に入り、重いと感じていた肉が、また食べられるようになってきました。しくよろ!!

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.05.02 Thu
2日(木)
2024.05.01 Wed
1日水曜日!
2024.04.30 Tue
4月らすと
2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
PAGE TOP ↑