2月12日

公開日: 

こんにちはっ!

いま、布団の中でブログを書いてるんだけど
寒すぎて凍える{{ (>_<) }} なんか、布団が薄いのか めちゃくちゃ寒いです!!! 今日は ♡ゆきちゃん ♡かな ♡ももこ です!!! そして、19日は何の日か知ってますか?? かえれま10だよー!!!! はっしー料理長に 海鮮丼をお願いしています🎵 ももこも何度か食べたけど めちゃくちゃ美味しいよー! みんなで一緒に 食べながらランキングを考えよう!! 参加人数が少ないと お料理の品が減っちゃうかも。゚( ゚இωஇ゚)゚。 かなしい… だから!!! みんなぜひ、参加してね٩(*´︶`*)۶ ももこの一位予想は もう決まってるんだー!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑