6月ー!!!!

公開日: 

こんにちはー!!さくまるぴっぴでっす!!ブログ書き始めたらくしゃみでてきた…なんで???笑

いやーついに6月ですよ?!びっくり今年も半分になってしまった…月日ってなんでこうもはやいんですかね…☹️☹️

ぴっぴは今日も珍しくはやい時間からいるのでちょっとレンズでも見に行ってこようとおもいます\(^o^)/動けたら\(^o^)/予定通りに動ける人を尊敬するぐらい予定通りに動かない奴なので未定でっす笑

今日もかなしゃんと長い時間一緒にいれる~(*・ω・*)

最近ももこちゃとゆきちゃに会えてなくて寂しみ…(´;ω;`)

予報だと雨っぽいけど雨だったら雨宿りに晴れてたら遊びに来てねーーーー((((((*’ω’*≡*’ω’*≡*’ω’*)))))

パンケーキ…ふっわふっわも好きですががっつり粉ってのも好きです!!!!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
PAGE TOP ↑