ロックの日だぜええギュンギュン

公開日: 

本日

朝日・さくまるぴっぴ


こんにちは。

ロッカー兼ラッパー兼アスリートです。


つひに昨日

10年ぶりに出場した健康診断が終わりました。

禁酒したらすげー便秘なるし、前日緊張して3時間しか寝られないし…

意外とデリケートなんだぞっ☆

お酒飲んでないから体調いんだけど、調子悪い、みたいな微妙な感じでやってきました。


っつーか!

前日の夕食、便秘だから朝出るように、一気に3食分くらい食べたのに!!!

びくともしなくて検便1回分しか出せなかったし

下剤飲んでんのに、体内から全っっっ然、バリウム出ねーし!!!!

やっと少しずつ出てきてるなううう


端的に申し上げますと、便のことを考え続けた一週間でありました。

食事中のかた、すいません。


初体験の胃の検査のやつ、結構アクロバティックで、アスリート魂をくすぐられたよね。

技師に指示されたら、よっしゃ即回ってやんぜ!!!
見てな!!!!

みたいなね。



今、健康診断っつー重荷から解放されて元気いっぱいです!!

チェェェストオオオオオオオオォォオ


シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Comment

  1. なんで より:

    チェストォォ~(/ω・\)チラッ

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PREV:
8にち
NEXT:
6月10日

NEW エントリー

2024.04.27 Sat
27どようび✨️
2024.04.23 Tue
4/24水
2024.04.23 Tue
3日連続!
2024.04.22 Mon
23日ずっこbar
2024.04.21 Sun
21日いろはday
2024.04.19 Fri
食の(金)だよ!
PAGE TOP ↑